水中は穏やかだけど。。。
今日は予報通り? 予報以上? の台風通過後の西風で水面は白波が立っていましたが、潜ってみると水中は予想通りにウネリなし。 透明度もそこそこで水中はまったり楽しくダイビングが出来ました。 エントリーとエグジットが少し大変でしたがw 天気予報を信じて少し長めの昼休憩をとってからの午後便は少し風も収まりました。
さて、今日の写真は水中写真教室メンバーのO様。 割れ目にうまくフラッシュを入れて絶妙なライティングです。
ご来駅頂きました皆様、ありがとうございました。
8月13日 串本のダイビング
透明度 10~15m
水温 27度~30度
投稿者プロフィール

最新の投稿
串本のダイビングログ2026年5月23日貸切便でアオリイカの産卵撮影
串本のダイビングログ2026年5月13日水温安定して20度キープしています。
串本のダイビングログ2026年5月2日天気が不安定なゴールデンウィーク
串本のダイビングログ2026年3月29日黒潮大蛇行収束らしいが、この時期で水温20度超える?

