料金改定のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、当店におきましては、近年の物価上昇や燃料費高騰の増加に伴い、現行の料金体制を維持することが困難となっております。この度、やむを得ず、料金の改定を実施させていただく運びとなりました。
尚、既にご予約を頂いているお客様には旧料金にてご対応させて頂きます。
3月1日からの料金は下記をご確認下さい。
お客様にはご負担をおかけすることとなり、大変心苦しく存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
敬具
ダイブステーション串本
代表 谷舞章彦
投稿者プロフィール

最新の投稿
串本のダイビングログ2025年3月4日久々に陸も海も暖かいw
串本のダイビングログ2025年3月4日写真 関西の海 開催
新着情報2025年2月17日料金改定のお知らせ
串本のダイビングログ2025年1月2日新年あけましておめでとうございます。