暑い日が続きますが海中は冷える~
三連休前から下がった水温と透明度が昨日、突然良くなった~と喜んでいたら、、、
水温も透明度も逆戻りに、、、
という事で、今週もドライスーツで潜っています(笑) まぁ、例年ウエットスーツは8月のお盆シーズンのみの私ですが(笑)
今日の写真は写真教室メンバーのE様より頂きました。

ちょっと機材トラブル発生で、普段はスルーする浅い場所での撮影でした。 以外とそんな時にかぎって被写体が次々見つかるんですよねぇ。
落ち着いて撮影できなかったので、撮れ高はいまいちだった見たいです(笑)

この冷たい潮、いつまで続くのか? でも、ある日突然良い潮が入って良くなったり、悪くなったりするのが海なんですよねぇ。
晴天でも透明度も水温も低かったり、大雨でも透明度も水温もめっちゃ良かったり。
まぁ 自然と遊ぶからそこが面白いところなんですが(笑)
7月23日 串本のダイビング
透明度 5~8メートル
水温 19~23度
投稿者プロフィール

最新の投稿
串本のダイビングログ2025年9月28日プライベートフォトセミナーは透明度も水温も絶好調の海で開催できました。
串本のダイビングログ2025年9月27日今日はギリシャ人ダイバーさんの貸切プランでした(笑)
串本のダイビングログ2025年9月23日飛び石連休終了!最終日は初のサウジアラビアからのお客様でした。
串本のダイビングログ2025年9月20日キタァー!!串本ブルー